はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

なきはじめました。

 夕暮れと共に鳴き始めたヒグラシ・・・。

庭が冠水するほどの怒涛の雨が降りました・・・。

 梅雨の晴れ間にふと庭木の根元を見てみると、
ニイニイゼミの抜け殻をたくさん見つけました・・・。

そういえばヒグラシが鳴き始めた数日後、ニイニイゼミも鳴き始めていました。

 ・・・あんなに雨水が溜まっていたのに。

あの時あの下で地上に出るタイミングを見計らっていたのでしょうね・・・。

 フタモノ フタモノ

そろそろ作品を仕上げていかないと、僕も泣くことになるなぁ・・・。


::: 再延長してます!!:::
 天満屋 広島アルパーク店 3F美術品売場内での期間展示・販売は、
 7月上旬(10日頃)までの予定となりました。
 点数は少なくなりましたが、まだまだ色シリーズのマグカップやめし碗、
 取鉢などをご用意しておりますので、是非お出掛け下さい!



スポンサーサイト

2016/06/28(火) 22 32:48 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<ありがとうございました。 | ホーム | みなぎります。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.