はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 アルパーク天満屋 3F 美術品売場内での期間展示・販売は、
7/5(火)をもちまして終了致しました。

 お出掛け下さいました皆様、作品を手に取って下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
 3ヶ月という期間、長いようで短いようで・・・ (ToT)/~~~
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 次回はさらにアイテムを増やして、
「 あぁ~もぉ~、あれもこれも欲しくなっちゃうわ (・´з`・) 」 とか
オブジェばっかりのマニアックな展示にして、
「あぁ~もぉ~、こんなのばっかりで気持ち悪いけどいいわぁ~ (*´з`) 」
なぁ~んて言っていただけるよう頑張ります! ← まだ全く未定の妄想話ですが!! 
 
 そして売場の皆さん、長い期間大変お世話になりました。

 それでは皆様、またいつの日かお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。 藤本剛

 tenmaya.jpg Thank you very much.


スポンサーサイト

2016/07/09(土) 09 34:33 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | なきはじめました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.