はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 伊勢丹新宿店で現在開催中の 『 新宿乙女雑貨店 』。
前半の展示が9(火)で終わり、僕の展示も終了致しました。

お手に取って下さいました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
 会場入りしていた際にお会いできた皆様、
またお会いできる日を楽しみにしております。
 この度はお会い出来なかった皆様、
次回お会い出来ることを楽しみにしております。

 そして売場の皆さん・関係者の皆さん、大変お世話になりました。
また出展者の皆さん、気さくに接して下さりありがとうございました。

 短い滞在期間でしたが、公私共に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
おかげさまで売り切れてしまったアイテムもあり、嬉しい悲鳴の反面、
せっかく来て頂いたのに・・・と自責の念に駆られるところもあります。
また次回があるならば、
一個でも多く、また一日でも長く会場入りしたいと強く思っております!

それでは皆様、またお会い致しましょう!
 ありがとうございました。 藤本剛 ゴー

 Hello!Everyone whom I met in ‘ISETAN SHINJUKU’.
I was so glad to meet you and thank you very much.
Let’s meet again sometime and somewhere.
Bye (´▽`)/.   Go Fujimoto


++ 本日10(水)からは、引き続き 『 新宿乙女雑貨店 』
    そして 『 新宿漢雑貨店 』 が始まっております。++




 :::余談:::

相変わらずの‘おのぼりさん’ぶりを楽しんだ6day’sでした!

 まずは飛行機の席は行き返り共に窓側を確保。
未だ上空から富士山を見たことがないので
‘今回こそは!’と窓にべったりくっついていたのですが、
なんということでしょう・・・気付いた時には着陸前のアナウンス・・・( ゚Д゚)。
そう・・・夢の中で日本一の山を見ていました。

 そしてせっかくなのでプチ散歩を楽しむべく新宿駅周辺をブラブラ。 バスタでかッ
都知事選も間もなくという事もあり、‘都庁行ってみよ~かなぁ~’と、
そっち方面に行くも、途中で時間が無くなりやめて戻ることに。
 あれ・・・伊勢丹ってこっち?あっちだったかな??と、プチ迷子・・・。
ガラケーで現在地を確認し、汗だくで伊勢丹に到着。 画面見えにくッ

 夜も新宿で食事をしましたが、
人ももぉ~わんさかでお祭り気分までご馳走に!(笑) ごちッス
 ほろ酔い気分の僕は高層ビルを見上げて
‘次回ははとバス予約しよ~かなぁ~’なんて、
ビル風と都会の喧騒が少し心地良く、大きく深呼吸をしました・・・。

 また、6day’sは食道楽の日々でもありました。 いつもです!
お昼は社食で、普段食べることのないつゆの色の濃いお蕎麦にはまり、
アフター8は‘‘肉・肉・デパ地下・鮪・肉・肉魚、& every day Beer’’ッ。
と夏バテなんてなんのそのって感じの食欲で、
日に日に顔はパンパンのつるつるテカテカに。
 
 帰りの羽田空港では、自分土産を探しつつ早めの昼食を取ることに。
今回は食すことが出来ず心残りだった‘天丼てんや’を発見!!
‘迷わず行けよ、行けばわかるさ’との教えどうり一目散にお店に向かい、
今回のサブ任務を全て complete しましたッ!!! 

 とまぁ~、ぶよぶよになった in Tokyo でした。 ・・・End

TKbananas.jpg自分土産も・・・

残りわずか・・・TOKYOBanana.jpg

 自分土産食い過ぎで・・・さらにぶよぶよ (≧▽≦)


スポンサーサイト

2016/08/10(水) 13 30:31 | 日々 | コメント: 2
<<がんばらにゃです。 | ホーム | かえりました。>>

コメント:

Hello from Poland

お疲れ様です。売り切れ続出ということで、展示会の成功おめでとうございます!あのかわいい耳のついた器も売り切れちゃったのでしょうね。。。ポーランドの友人からもメッセージがありますので、転送しますね。

Thank you very much for your good customer service in English.Your works are really beautiful and you are amazing artist. You must be a very sensitive person if you creates such fragile and cute things. It would be nice to see you again and keep in touch.
  1. 2016/08/15(月) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. Misa #-
  4. [ 編集]

Re: Misa さま

コメントありがとうございます!
いえいえ、個数が少なかったのが売り切れたぐらいですよ~。
また耳付きも作りますので楽しみしていて下さいね!
それとポーランドのご友人のメッセージ、ありがとうございました。
勢いだけのなんちゃって英語なので、失礼があったらごめんなさい・・・(T_T)
ではまたいつかお会いしましょう!

I'm glad for your message.
Yes. My heart is like a sensitive glass.
Oops! Not glass, it was ceramic. (・´з`・)
Maybe I'm optimistic man!

Always thinking, I am able to do a favorite work thanks to everyone.
And I need to study English a lot more, right !
Well, Let's meet again sometime somewhere. Bye.
  1. 2016/08/17(水) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.