はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

たのしみです。

 現在、ジェイアール京都伊勢丹8階=和洋食器で開催中の
『 楽しくなる食卓 vol.2 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)。

 初日より昨日まで会場入りしておりました。
お越し下さいました沢山の皆様、誠にありがとうございました。

 楽食2(1)

 とりあえず前半が終了し、
本日からはicuraさんの作品を中心に展示販売致します。
とはいえ、僕の作品もまだまだまだございますので
是非是非お出掛け下さいね!

楽食2(2) 楽食2(3) 楽食2(4)
 
もう一つのコラボレーション作品とはッ!?→ 時計でしたッ!
おかげさまで完売御礼!!

 楽食2(5)

DM作品のミニバターケースもおかげさまで完売御礼!!

 それぞれの個性をもったコラボ作品の創作は、
僕たちにとっても楽しみの一つ・・・。
数多くは出来ませんが、
自分たちが楽しんでいるのを皆様にもお伝えできていると思っております。
また次のコラボ誕生を楽しみにしていて下さいね!

 それでは引き続き、『 楽しくなる食卓 vol.2 』 をお楽しみ下さい。

『 楽しくなる食卓 vol.2 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)
  9/27(火)まで 10:00~20:00
 + 作家来店日+ ◎ icura 工房スタッフ ~9/27(火)
  ジェイアール京都伊勢丹 8 階=和洋食器
   ℡ 075-342-5713 (直通)




2016/09/21(水) 11 11:34 | 作品 | コメント: 6
<<おしらせです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/21(水) 14:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: カギコメさま

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/09/22(木) 09:57:39 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 10:07:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 10:29:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: さるとびさま

了解いたしました!
  1. 2016/09/27(火) 08:42:01 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

Re: さるとびさま

コメントありがとうございます。
是非次回もお会い出来ることを楽しみにしております!
ありがとうございました。
  1. 2016/09/27(火) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.