はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 ジェイアール京都伊勢丹での2人展
『 楽しくなる食卓 vol.2 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)は
9/27(火)をもちまして終了致しました。

 楽食2(6) Kyoto ISETAN

 また、阪急うめだ本店での2人展 『 木工作家 稲葉崇史 氏 × 藤本剛 』 は
10/4(火)をもちまして終了致しました。

 hankyu1.jpg hankyu2.jpg

hankyu4.jpg hankyu3.jpg Hankyu umeda

 お越し頂きましたたくさんの皆々様、誠に誠にありがとうございました!
京都・大阪と続けての展示会だったため、
「 両デパートで見たよ。」とか「大阪の作品は赤が増えたね。」と、
色合いの変化に気付いてくれる方もッ!!(驚) ← 本人気付かず・・・(^-^;

 本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。
これからもよりHappyな器たちを皆さんにご披露できるよう、
さらにHappyな極楽野郎になりたいと思います!(笑)

 また売場の皆さん・関係者の皆さん、大変大変お世話になりました。
そして icura 筒井氏・スタッフの皆さん、稲葉ご夫婦、
とても楽しく、素晴らしい時間をありがとうございました!
 日々精進・・・学ぶべき点、見習うべき姿勢が多々ありました。
次回お会いするときは、‘‘New藤本ゴー’’となりお会いしたいです。(ー_ー)ゞ

 この度はお会い出来なかった皆様、
いつかお会いできる日を楽しみにしております!

それでは皆様、またお会い致しましょう!
 ありがとうございました。 藤本剛 ゴー

 Hi Everyone!
Thank you in ‘Kyoto Isetan’and‘Hankyu umeda’ .
Did you enjoy this Exhibition??
See you again someday!
Thanks a lot,Bye.   Go Fujimoto



 あぁぁ~ndッ!

伊勢丹新宿店 本館5階=和食器で『 豆豆碗碗展 』を開催中!
 10/11(火)まで <10:30~20:00>
伊勢丹新宿店 本館5階=キッチンダイニング・プロモーション旬
*I’m sorry.I don’t go to the ISETAN Shinjyuku this time・・・(T_T)



 Aaa~nどッ!!

10/7(金)から萩市の田町商店街で始まっている
‘秋の萩焼まつり’に合わせ‘Art shop tazz./タズ’
パン皿や取鉢、カップ・めし碗等しっかりと納品しております!
お気に入りの器が見つかること間違いなしですッ!!
 
 「萩・田町萩焼まつり」
← 詳細はclick!
  10/10(月・祝)まで



是非是非お出掛け下さいね!


スポンサーサイト

2016/10/08(土) 12 59:53 | 作品 | コメント: 2
<<きょうと・おおさか・・・よだんです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

こんにちは。京都・大阪の展示会お疲れ様でした!
私は新宿伊勢丹展へ土曜日に伺いました。130人の陶芸家さんの作品に圧倒されましたが、その中でも剛さんの色あざやかなかわいい作品たちがとっても目立ってました!!ミニバターケースがなくて残念でしたが、黄色と青の縁取りに真ん中に2個丸が入っているかわいい豆皿を一つ購入させていただきました。青いリボンでラッピングもしてもらえました。ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております。以下、ポーランドの友人からのメッセージです。

Go-san,
I am happy to see your message and I really think you are a talented artist.
It's good to know you are so much fine and I am fine as well, although my work is not as exciting and colorful as you.
The mixing of pottery and wood is great and I think it is nice to have that piece of art on the kitchen table.
Yes, chocolate is like heaven. I love it and can't resist it :)
I trust in Osaka was super great and you are pleased with the exhibition.
Jaa ne Go-san :)
  1. 2016/10/09(日) 19:08:14 |
  2. URL |
  3. Misa&Bogunia #-
  4. [ 編集]

Re: Misa&Bogunia さま

 Misaさん、こんにちは。
伊勢丹新宿にお出掛け頂きありがとうございました。
また沢山の中から選んで頂き光栄です!
僕も130名のそれぞれの碗と豆皿見たかったです。
ミニバターケースですが、お陰様で完売後も‘欲しいッ’とのお声があるので、
icuraさんと相談してみようと思っています。
でも今のとこ全くの未定です・・・スミマセン(>_<)。
ではまたいつの日かお会いしましょう!
ありがとうございました。

 Dzień dobry Bogunia-san
Thank you for your message.
September was very busy days.
I met many many people.
And that time is treasure in my life.

Sorry,I can't understand it at my English level.
All right!Your work and You have many many colors!
And I like sweets than exciting.
Yes,Like a chocolate,you know!!
See you,Jaa ne (^_^)/
  1. 2016/10/11(火) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.