はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

きづきです。

 伊勢丹新宿店 本館5階での『 豆豆碗碗展 』は、
10/11(火)をもちまして終了致しました。
 また萩市の田町商店街での‘秋の萩焼まつり’は、
10/10(月・祝)に終了致しました。

 お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
そして沢山の器たちの中から僕の器を手に取って下さいました皆様、
誠にありがとうございます。

 また関係者の皆様、tazz./タズさん、大変お世話になりました。
引き続き tazz./タズ には作品を展示しておりますので、
お近くにお出かけの際には是非お立ち寄り下さいネ。

豆豆碗碗 mame.wan

 沢山の器・・・そう、たくさんのたくさ~んの器があるんですよッ!
自分が‘創ること’について最近よく気付かさせてもらうことが多く、
ともかく日々フルパワーで頑張らにゃいけません。←あたりまめッ!

 ・・・な~んて、とりあえず展示会も一段落し、気が緩んで鼻風邪引いてしまい、
くしゃみ・鼻水・鼻詰まりでボ~とした頭でのうわ言ですけぇ~
聞き流しておくんなまし・・・。あぁ~、くっさめ!

それでは皆様、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。 藤本剛


スポンサーサイト

2016/10/16(日) 21 13:44 | 日々 | コメント: 0
<<ちゃっきーです。 | ホーム | きょうと・おおさか・・・よだんです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.