はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 高知市‘ギャラリー朴のき’での企画展
『 第15回 アーティストからの贈り物 2016 』は、
12/3(土)をもちまして終了致しました。

 お手に取って下さいました皆様、誠にありがとうございました。
そしてオーナーお世話になりました。
御礼が遅くなりスミマセン・・・。

‘最初はブリブリの器にお客様の中には戸惑いの声もあり・・・!’
とのことだったようで!!(笑)
いや、それでいいんです。
賛否があるという事は、ちゃんと器を見てくれているということ。
‘ふ~~ん’で終わらなかったのなら大成功です ( ̄▽ ̄)!
 少しずつですが新たなアイテムをお披露目出来るよう頑張りますので、
楽しみにしていて下さいね!
そしていつの日か四国にて皆様にお会いできるよう努力致します!!

 ありがとうございました。 藤本剛




 そして下関大丸 5 階 趣味広場での個展 『 are color 』 は
13(火)をもちまして終了致しました。

 お越し頂きました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
またいつものように宣伝ご協力して下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
そして売場の皆さん、広報の皆さん大変お世話になりました。
 <下関大丸FB>←click!

 are color1‘are color’

are color2 are color3 ‘あれ から’

 今回は土鍋を中心に取皿・取鉢を充実させ、寒い冬もテンション↑↑で
一人で!二人で!!家族で!!!Happyに過ごしましょう!という思いの展示にしました。
 また icura さんとのコラボ作品も地元下関でお見せしたいとの思いもあり、
カッティングボードに窪みをつけ、
そこにラスター彩で装飾した豆小鉢をセットした作品も展示。
こちらは2月にお披露目した‘‘花見皿’’のぐい呑みセットを豆小鉢セットにしたもので、
もちろんぐい呑みをセットして‘‘花見皿’’としても活躍いたします!

are color4コラボ icura さん、ありがとう!

 この度もお客様より‘こんな感じのがあればなぁ~’との希望がありました。
‘‘なるほど!、確かにッ!!’’と、世にはこんなに沢山の器があるのに、
まだまだこんなに欲しい器たちがあるなんて・・・(´▽`)!
すぐに出来るかどうかは別として自分も楽しみながら
皆様のご希望を叶えることは僕の責務でありますッ。大袈裟ですがッ
ので、一つ一つ創って参りたいと思います ( ̄ー ̄)ゞ

 ということで、今や合言葉となりつつこのフレーズ!(笑)
‘‘元気の源はお気に入りの器で食べること’’←アントニオ猪木のテーマと共にッ
 1・2・3・GO~!!
今年もモリモリむしゃむしゃ楽しく食して、新年を迎えましょう!!

それでは皆様、またお会い致しましょう。
 ありがとうございました。  藤本GO


 そしてぇ~、展示の様子は<コチラ>をclick!
今年もお世話になりました!ペコリ


スポンサーサイト

2016/12/14(水) 12 35:44 | 作品 | コメント: 0
<<ごあんないです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.