はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

すぐです。

 2016年度の作品展もおかげさまで全て終了致しました。
皆様、本当にありがとうございました!

という事で、お手を拝借ッ。→ ‘ハイッ、よぉ~、よッ!’ Thank you!

 さて、次回の作品展は2017年2月から始まります。

 ◎ 2017.2/8(水)~14(火)
  ジェイアール京都伊勢丹 8 階=和洋食器 
     ‘ 藤本剛 ’ 個展


 いつもは icura さんとの2人展で2週間の展示ですが、
今回は個展で1週間の展示となります。
もちろん期間中会場入りしておりますので、
是非お出掛け下さいね!

 って考えると、約一ヶ月後ってすぐだなぁ・・・。ひゃァァァァ~(恐)
こりゃ~ボケボケしちゃ~おれんわッ (◎_◎;)

tuyoikobisco.jpg bisco love

 とりあえず、ビスコ食べて強くなろッ!



2016/12/28(水) 11 05:02 | 予定 | コメント: 0
<<あとがきです。 | ホーム | ときをへてです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.