はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あとがきです。

 展示会までの最後の14日間は満身創痍で突き進む日々でした。
故に展示会が終わると魂が体を置き去りにし、もぬけの殻に・・・。(笑)

 ていうのは、大袈裟とも言えず2/5は事実の話。
冷静に考えても決して時間が足りてないわけでもなく、
自らがその状況に追い込んでいる気もします・・・。
 で、‘こんなことじゃ~いかん’と計画立てて実行しようとするも、
それが出来ないのがGo Fujimo~to~!!イェ~ィ!
 ・・・何を求めているのか!?
我ながら理解は出来ませんが、こんな状況を楽しんでいるのも事実の話。

 しかし、きっとこんな創作では今後体力も続くわけもなく、
いいものも生まれてこないだろうと推測できるわけで
改めないといけませぬ。まめに創ればいいのだぁ!

 この一年を振り返ると不甲斐ない事もあり溜息も出てしまいますが、
僕の作品を楽しみしていて下さった皆様の笑顔を思い出すと、
‘‘今年もきっと何かやり遂げたのだ’’と自分に言い聞かせることができ、
少しだけ安堵の溜息へと変えることが出来ます・・・。

 ・・・てな感じで3歩進んで2.5歩下がる甘ちゃ~んな僕ちゃ~んの思考を
来年こそチェンジできる かは → わかりませんッ!ええ歳こいてッ(苦笑) 以上



 皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もボチボチ、ツクツク、ポアポアやっていきますので宜しくお願い致します。

I love RampPupu よいお年をニャ&ニャ!

 実はPupu、12月中旬、腫瘍が見つかり後ろ足を手術をしました。(泣)
  *このことはまた改めて書かせて下さい。
そのためエリザベスカラーを付けての年越し・・・。
 普段は病院で着けられた大き目のカラーをしており、
この数日は一緒にいる時間はお手製カラーで過ごしています。

 初カラーのPupuは常に首を下に向け重そうに歩き、
食事をするのも水を飲むのもおトイレするのも生活の全てにおいて、
カラーを付けてる不便さに耐えています・・・。(悲)
 そんなPupuのカラー姿にRampはようやく慣れてくれ、
何とか近くにいれるようになってきました。 まだビビり気味・・・

 そんなPupu・・・今はとても元気です!!

カラーがあってもガンガン走り高い所にも上がるし、食事もしっかり取ってくれます。
ただ、どうやったらあの大きなカラーをうま~く超えて
傷口を舐めているのか不思議ですがそれが問題・・・。
 何とか先日抜糸出来ましたが(ちょっぴり自分で抜糸済みッ Oh~No~)
もう少しの間、エリザベスカラーのお世話に・・・。

 早く治ってRampとPupu、なかよくマイルドにケンカしな♪


スポンサーサイト

2016/12/31(土) 10 52:23 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<あけました。 | ホーム | すぐです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.