はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

らくにです。

 さて、今年のテーマはッ!

ターポー2017 ‘ターニング・ポイント’

 直感的にそう感じたからテーマにしましたが、
あらためてこの様に文章として書き留めてみると、とても意義深い言葉であり、
この言葉に囚われると迷ってしまいます。

・・・人生の大きな分岐点と感じた時をそう呼ぶのか?

 今の僕のその言葉のとらえ方は、‘‘日々、分岐点ッ!’’。
これまでは‘‘あの時がターニング・ポイントだったかな’’
なんて思うところはありますが(笑)、
今回は『後』ではなく『常』にと感じたところが、
これまたターニング・ポイントになるんじゃないでしょうかッ!?

 ‘‘日々の小さなターニング・ポイントが繋がって線となる・・・’’

今の僕には人生感がひっくり返るような
びっくらこいたターニング・ポイントはいりませんッ (ー_ー)!!

 ‘‘昨日より今日、去年より今年、頑張りましょう!!’’ こんな感じで許してッ!

 うぅぅぅ~ん、何かもっと直感的に感じたテーマだったはずなので
もっと楽~に考えよう~とッ (*´Д`)デへっ

 はいッ、今年前半の予定は→<無呍工房応援サイト今年も4649です!


スポンサーサイト

2017/01/10(火) 21 04:13 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | ごあんないです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.