はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 ジェイアール京都伊勢丹での個展 『 I Love Me 』 陶芸・藤本剛 展は、
2/14(火)をもちまして終了致しました。

 お越し下さいました沢山の皆様、誠にありがとうございました!
ジェイアール京都伊勢丹での今回初のワンマン展だったこともあり、
会期中めちゃくちゃ緊張していました!←あれでも!(笑)
 皆さんに僕の器についてのお話をし、←少しだけ!!
器の話以外でも大いに盛り上がり(笑)、←ほとんど!!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!!

 初日のオープンと共にお越し下さいましたお客様、
雪の中お越し下さいましたお客様、
‘今日しか来れなくて’と最終日に間に合わせてお越し下さいましたお客様、
遠方よりお越し下さいましたお客様、
期間中に再度お越し下さいましたお客様、
また‘どうしても行かれない’とわざわざご連絡下さいましたお客様・・・。

そして売場の皆さん、関係者の皆さん・・・。

 皆さんのおかげで僕はここに立っています。
本当にありがとうございました。。。

iloveme1.jpg iloveme2.jpg

iloveme3.jpg iloveme4.jpg マグ sold!

 今回は色シリーズのマグカップやめし碗をはじめ、
取皿などのお皿類、花器を充実させました。
 また、まだまだ京都は寒いだろうと思い土鍋も出品。
幸か不幸かマジでぶち寒い1週間に・・・(@_@;)。
 それとドットシリーズ、金彩・銀彩・ラスター彩シリーズも
あまり出したことがなかったのでしっかり出品しました。
なのでこれまで見て頂いていたお客様も
ちょっぴり新鮮に感じたのではないでしょうか!?
 ・・・てな感じの個展でしたが、
次回があるならさらにハっちゃけたいと思います( ̄ー ̄)ゞ

 このタイトルにあるように、皆様たまには自分を愛して下さいね!

それでは皆様、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。 藤本ゴー

Thank you,Everyone.
I’m glad to see you in ‘Kyoto Isetan’.
It was very happy time.
I’m looking forward to seeing you again sometime,somewhere!
Thanks a lot 、Bye (´▽`)/.   Go Fujimoto 

 ・・・えっ、僕ですか!?

Of course!   」 シャキィィィ~ンッ!!



 ::octo::

iloveme5.jpg

DMをよく見ると右上にひっそり写っているocto(オクト)。
彼は会期中ひっそり陰から見守っており、最終日に少し前に出てきました。
そして展示終了の数分前にスポットが当たる場所に・・・。

  「父ちゃん・・・俺、この一瞬でいいんだ!」ニコッ

煌びやかな都に戻ってこれた事に心躍らせ、その一瞬を楽しんだ彼は、
そっとお父ちゃんのポッケで眠りにつき帰宅しましたとさ・・・。

 ::おわり::

皆さん、気付いてましたか??


スポンサーサイト

2017/02/16(木) 22 49:23 | 作品 | コメント: 2
<<ごあんないです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

京都伊勢丹での個展で最終日に外側が黒とピンクのお茶碗を購入させていただいた者です。
会期初日に『いいなぁ・・・どれか自分にも欲しいなぁ』と思いながらもその時はお持帰りせず、でもやっぱり何かひとつ欲しいと再度伺いました。
いただいたお茶碗はいちばん気になっていたもので、家で眺めたり触ったりしていると可愛くて愛おしい気持ちになってきます。大切に使わせて頂きますね。

お話もたくさんして下さり、とても楽しかったです。

まだまだ寒い日が続くようですので(今日はまだ暖かい方でしょうか)ご自愛下さい。
それでは、また伺います。ありがとうございました。
  1. 2017/02/17(金) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

Re: ちひろ さま

コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
きっとあのお茶碗はちひろさんを待っていたんですよ~!
・・・ッて、照れくさ~い話をしましたが、これが本当!!
気に入っていただけたなら幸せます。。。
余談が多すぎて器の話をしたか覚えていませんが(苦笑)、
次回お会いした時はちゃんと器の話も!しますね。

下関は春一番も吹き日中暖かく、‘春もすぐそこまで来てるのかなぁ~’なんて
感じてる今日この頃です。

それではまたお会いできる日を楽しみしております。
ありがとうございました。
寒暖差で体調崩されないようどうぞご自愛くださいね。
  1. 2017/02/18(土) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.