はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ひとだんらくです。

 残りの作品も無事、金彩を施す作業を終え、最後の窯詰めをしました。
まだ焼き上がるまで油断は禁物ですが、これで一段落です。  よかったァ~

  CIMG4855.jpg

 ‘WAGA MAMA’展まで、あと1週間。
搬入日で考えると5日間となりました。

 ふぅ~ ‘兜の緒’を締め直します。
ここまできてのヒ~ハ~は立ち直れません・・・。


 そんなこんなで、お風呂の薪も残り少なくなってきましたので
裏山に薪拾いに行きました。
 そこで目にしたのが、
       ↓                 Mr.Take=Noko わかります?
CIMG4843.jpg  CIMG4848.jpg
 猪であろう、食べ散らかした形跡・・・。

 家の真裏の事ですが、
今回は足音や‘ブヒィ~ブヒィ~’の鳴声に気付きませんでした。  ・・・不覚

 今宵からはライトを2個用意し、
すぐ観察出来る体制を整えておかなければなりませんッ!!


 
スポンサーサイト

2012/03/30(金) 15 19:58 | 日々 | コメント: 0
<<おもいつきませんでした。 | ホーム | だします。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.