はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

きんぎんぱーるです。

 さてさて明日から始まる
ジェイアール京都伊勢丹8階=和洋食器での企画展示 「豆皿展」。

 いい感じで焼き上がった
‘‘花音豆皿シリーズ’’たちを紹介させて下さ~い!

金 ‘5’花音豆皿

‘4’花音豆皿 銀

パール ‘8’花音豆皿

金彩・銀彩・パール彩を施した豆皿、各10点を出品します。

 煌びやかな器を特別な日だけじゃなく、
日頃使いの器として使って頂けると、さらに気持ちも華やかになると思います!

 ‘ねぇ、これキラキラしててきれいネ!(´▽`)’
 ‘そうだね、でも君はもっと綺麗だよ! (∩´∀`)∩’
 ‘えっ!もうやだッ♡’
 ‘でへへ♡’

ハハハw、そんな会話が聞こえてきそうですネ!うんうん

 是非お出掛け下さい。



  「 豆皿展 」

‘約20人くらいの作家と有田・波佐見の窯元を含めた豆皿を特集します’

  3/1(水)~14(火)
 ジェイアール京都伊勢丹8階=和洋食器



2017/02/28(火) 12 59:25 | 作品 | コメント: 0
<<わんです。 | ホーム | ふたりのことです。・・・3>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.