はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おもいつきませんでした。

 4月6日から個展を行うギャラリー、tazz./タズさん。

 店内奥の和室スペースが企画展示室、
手前が常設展示スペースとなっております。
 そして僕の作品も、マグカップや一輪挿しなど日常の器を中心に
常設で取り扱って頂いております。

 今回の作品展では、オブジェ・陶板・掛花・花器、そして大皿などなどなど
あまり常設ではお目にかけていない作品の展示も行います。

 CIMG4889.jpg CIMG4888.jpg   CIMG4891.jpg CIMG4892.jpg ←花器

   CIMG4871.jpg CIMG4861.jpg
        掛花→ CIMG4862.jpg CIMG4867.jpg



 ・・・突然ですが、個展中止します!!

 4月1日(エイプリルフール)ということですが、
いっぱいいっぱいで、気の利いたジョークも思いつきませんでした・・・。
もちろん、やりますぞ!!  にんにん



2012/04/01(日) 15 40:45 | 作品 | コメント: 0
<<はじまります。 | ホーム | ひとだんらくです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.