はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 あべのハルカス近鉄本店 暮らしのデザインKITASでの2人展
『 楽しくなる食卓 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)は、
4/4(火)をもちまして終了致しました。

 遠くよりお越し下さいましたお客様、
‘使ってみて楽しかった’と再度ご来店下さいましたお客様、
‘最終日だからまた顔見に来たよ!’と言ってあたたくお声掛下さいましたお客様、

 皆様、本当にありがとうございました。

 そして、売場の皆さん・関係者の皆さん・icura工房 筒井氏、
大変お世話になりました。

 この度も学ぶべき点、気付きが多々ありました・・・。
日々精進、そして進化しなければなりませッ~~ん!軽ッ
ありがとうございました!

kintetu.jpg

kintetu(1).jpg kintetu (2) kintetu(3).jpg

kintetu(4).jpg ←コラボは時計でした!

 あべのハルカス初出展という事もあり、
今回はしっかりと器について語り(・・・のはず!?)、
それ以外はいつものように喋り捲り、
ボチボチと‘‘Go Fujimo~to~の世界’’をお見せ出来たと思っております!
 また次回を楽しみしていて下さいね! ←未定ですが。。。

それでは皆様、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。 藤本ゴー


 :::余談:::

 やっぱり食道楽な一週間・・・。
今回もよく食べ、良く飲みました。
日々パンパンになる顔に、‘う~ん、マンダム’と余裕のひとり言。。。

 そんなマンダムな期間中、新世界の串カツ屋に連れて行って頂きました!

通天閣 新世界

 路地に入り、常連さんしかいないような串カツ屋さんで
激うまな串カツとBeerを腹一杯堪能!!
そして締めの串カツは、バームクーヘンでした。。。(゚∀゚)

 お腹一杯の帰り道はちょいプラして、
通天閣を見上げに行き、ジャンジャン横丁を通り帰宅。

 お陰様で観光気分を味わうことが出来ました! 押忍ッ。ゴチッした!

ちなみに今回はハルカスには上ることが出来ず、
次回へのお楽しみとしました!

昼あべ→ hiruabe.jpg yoruabe.jpg ←夜あべ


 ::おわり::


スポンサーサイト

2017/04/06(木) 22 07:12 | 日々 | コメント: 2
<<おしらせです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

あべのハルカス初出展お疲れ様でした。
今回も楽しく作品を見させて頂きました(^-^)
金彩の取っ手のカップは毎日使わせていただいています。ミルクティーの色が良く映えてとても美味しそうに見えるので、ティータイムがより楽しい時間になっています♪

友人たちに藤本さんの作品の写真を見せたら、
『可愛い~(≧▽≦)』
『見ていてワクワクする~🎶』
との声がいっぱいでした。お一人は最終日に観に行かれたみたいです。

また次回関西へ来られるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
  1. 2017/04/09(日) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

Re: ちひろさま

先日はありがとうございました!
器を楽しんで頂けているようで嬉しいです( ̄▽ ̄)
最近は内側までカラーしてる器がほとんどなので、
金彩カップなどの艶消しの白とかのシンプルでキラキラな器(笑)!?も
またしっかり作るようにしますね。

お友達の方、来て下さいましたよ!
ありがとうございました、宜しくお伝え下さい。
こんな野郎が作っていますが、許しておくんなまし。

FBとインスタ、やりますよ~!!
って、何年も言ってますが・・・まぁそのうちに(*´▽`*)。

では次回を楽しみにしていて下さいね。
あがとうございました。
  1. 2017/04/11(火) 13:24:10 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.