はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

はじまりました。

 展示会の一週間前・・・。
久々に伺った‘GALAXY ふくなが’の広い展示空間を前に
ちびッと冷や汗が・・・(@_@;)。

 改めて展示スペースを確認した僕はそれからの一週間、
ファミコンのマッハライダーを寝る間を惜しんで
プレイし続けたあの頃のような集中力で、
限界ギリギリの作品追加ッ! ようやったッ

 ッてな感じで、
2年ぶりの‘GALAXY ふくなが’での渾身の個展が始まりました!

 初日よりお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
次の在廊日は、4/22(土)・23(日)最終日となります。
もちろんその間もバッチリと展示しておりますので、是非お出掛け下さい!!

good morning!

 展示の様子は<<コチラ>>をclick!

僕の‘ニャンニャン’展の作品たちは、現在、個展会場で展示しています。

『 Good Morning!』 藤本剛 陶展
 開催中~23(日) *19(水)定休
  10:00~19:00

<在廊日> 22(土)・23(日)

 GALAXY ふくなが
山口県宇部市新天町1-2-27(アーケード内)
 ℡ 0836-31-0085





  そしてぇぇぇ~ッ!

 髙島屋 新宿店・京都店・玉川店での企画展 「個々碗椀」 展は、
4/11(火)をもちまして全て終了致しました。

 沢山の‘わん’の中からお手に取って下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
ハイパーカラフルレボリューショ~ンのテンション↑↑で
朝からモリモリ食しちゃってください。(-ω-)d

 いつの日かお会いできることを楽しみにしております!
ありがとうございました。 藤本剛



スポンサーサイト

2017/04/17(月) 17 51:34 | 作品 | コメント: 0
<<ありがとうございました。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.