はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 宇部市 ‘GALAXY ふくなが’での
『 Good Morning!』 藤本剛 陶展は、
23(日)をもちまして終了致しました。

 1年半ぶりの‘GALAXY ふくなが’さんでの個展、楽しんで頂けましたでしょうか?

お越し頂きました沢山の皆様、誠にありがとうございました。
 お会い出来た皆様、
沢山の嬉しいお言葉もありがとうございました!
 また週末のみの在廊だったため、
残念ながらお会い出来なかった皆様、
次回お会い出来るのを楽しみにしております!!

 そしてオーナーご夫婦、スタッフの方、
あけみさん・ジョニーくん大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
 搬出後の‘‘明日への反省会(笑)’’は、
創作意欲を掻き立てるワクワクする時間でした!

 これを踏まえて、また次回もう少しステップアップ!?した姿を
皆様にお見せできるよう精進いたします ( ̄ー ̄)ゞ

それでは皆様、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。  藤本ゴー

あけみさん あけみさん!

ジョニーくん ジョニーくん!!


 個展で出していた僕のニャンコたち、引き続き‘ART BOX CAN’で開催中の
『 ニャン・ニャン vol.4 』に出品しております。

 『 ニャン・ニャン vol.4 』
  開催中~5/9(火) *水曜定休
   10:00~18:00

 ART BOX CAN (GALAXYふくなが前)
  宇部市新天町1-3-9
   ℡ 0836-21-0085



スポンサーサイト

2017/04/25(火) 08 14:53 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | はじまりました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.