はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おしらせです。

 企画展のお知らせです。

岩田屋本店 新館6階=ステージ6での企画展に出展致します。

 『作家×自然』 ~環境を考えるものづくり~

  5/17(水)~22(月)
  10:00~20:00 *最終日は17時まで

 岩田屋本店 新館6階 ステージ#6


**僕は全日程、会場入りしています**

 スプーンレスト スプーンレスト

 何と~ッ!2014年以来の福岡市での出品ッ!!
僕にとっては近くて遠~い場所となっていました。。。
・・・が、ようやくです。 ( ̄▽ ̄)

マグカップやケーキ皿など定番の作品を中心に展示致します。

 夏前だけど、土鍋も持っていっちゃお~かなぁ~。 (・´з`・)
  暑い日の激辛鍋やシャンパンに温野菜も美味しいしなぁ~。 (・´Д`・)

是非お出掛け下さい。


スポンサーサイト

2017/05/11(木) 12 01:39 | 展示会・イベント | コメント: 0
<<ありがとうございました。 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.