はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

岩田屋本店 新館6階=ステージ6での企画展
 『作家×自然』 ~環境を考えるものづくり~ は、
22(月)をもちまして終了致しました。

 ご来展下さいました皆様、誠にありがとうございました。
また長~く僕の器+αの余談(笑)にお付き合い下さいました皆様、
福岡での展示会という事で駆けつけて下さいました皆様、
やはり気になったからと再度お越し下さいましたお客様、

 皆様、本当にありがとうございました。

 そして売場の皆さん、関係者の皆さん、お会い出来た作家の皆さん、
大変お世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

fukuoka1.jpg

 fukuoka2.jpg

 近くて遠い場所となっていた福岡・天神・・・。
・・・ようやく出展できました!

 今回大きな土鍋も持っていってましたが水炊き・もつ鍋・おでん、
と福岡では年中鍋を使うことが多いようで
もっと鍋の種類が見たいとのお声を多数頂きました。
 次回はもっと作品を作って皆様にお見せ出来るようがんばりますので、
楽しみにしていて下さいね!! ←未定ですけど。。。

それでは皆様、またお会いしましょう!
ありがとうございました。  藤本ゴー


 :::余談:::

 会場が福岡なので車での搬入も出来たのですが、
今回は宅急便で作品を送り、搬入日を含めた2日間は新幹線通勤。
宿代、高速代・駐車場代を考えると料金的にもあまり変わらず、
通勤時間も自宅から1時間15分で岩田屋に。 近ッ!

 また3日目からは友人宅にお世話になり、博多の夜を満喫ッ!
激うまの居酒屋、鳥皮が有名な焼き鳥屋、屋台、
お魚料理、締めの長浜ラーメン、etc、+家飲み・・・と、
学生のように飲み食いしました。。。うっぷッ

 コラーゲンをたっぷり取ったお顔はアンパンマンのように艶々にッ!
まぁ~明日から、いや明後日から節制 and 摂生いたします ( ̄▽ ̄)ゞ
だって美味しかったんだも~ん。。。(*´Д`)

fukuokaomiya.jpg 自分土産は忘れちょりませんッ
 ↑
帰宅後、すぐ食べたのだ!


 
スポンサーサイト

2017/05/24(水) 21 06:52 | 日々 | コメント: 0
<<よていです。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.