はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

にねんぶりです。

 7/8(土)から始まりました
『 Happyな食卓展 3 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)。
初日、二日目と在廊しておりました。

 2年ぶりの岐阜、2年ぶりのギャラリー元浜さんでの2人展ですが、
なぜか月日の流れを感じさせない、
まるでつい先日も来たかのような感覚でした! 帰ったどぉぉ~

 変わらぬこの土地の空気感、出迎えて下さったスタッフ皆さんの笑顔、
そして2年ぶりにお会い出来たお客様・・・。
ここでまた作品展が出来ていることに感謝です。
 また、この度新たにお会い出来た皆様、ラシックでご縁頂きました皆様、
遠くより駆けつけて下さいました皆様。。。暑かったですねぇ~(苦笑)

皆様、誠にありがとうございましたッ!

 そしてスタッフの皆さん、icura 筒井氏、
短い時間でしたが大変お世話になりました。
なんか、ぶち(とても)リラックスさせて頂きました(笑)!!

 それでは皆様、次回も必ずお会いしましょう♪
ありがとうございました。 藤本ゴー


 展示はこんな感じッ!
  ↓
happy3(1).jpg happy3(2).jpg

happy3(3).jpg happy3(4).jpg happy3(5).jpg

 引き続き、『 Happyな食卓展 3 』をお楽しみください!

『 Happyな食卓展 3 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)
 開催中~27(木) 火曜日定休 [7/10~12は臨時休業]
10:00~19:00 ++最終日は16:00まで++
 
<作家在廊日> 
 ◎icura:8(土)・9(日)・14(金)~16(日)・27(木)
   *ワークショップ:14(金)~16(日)・27(木)
 ◎藤本:8(土)・9(日)

 ‘‘ギャラリー 元浜’’
岐阜市西材木町41-2
[NAGARAGAWA FLAVOR内]
℡ 058-263-1227




 今日も突然の大雨が降る不安定な天候・・・。
被害状況を知るたびに心が痛みます。。。
 この度の豪雨による甚大な被害に遭われてしまった皆様が、
少しでも早く安らげる時間が訪れますよう心からお祈り申し上げます。



2017/07/11(火) 14 52:27 | 作品 | コメント: 2
<<いただきました。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/12(水) 11:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: K.Cさま

コメントありがとうございます。

こんにちは!先日はありがとうございました☆彡
ほんと暑かったですねぇ~(*´Д`)
あの暑さ。。。おそらく年々地球が太陽に近づいているのだと思われます(-_-;)
なぁ~んて、その他つまらん話にお付き合いさせてどうもスミマセンッ!
次回またお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました♪
  1. 2017/07/13(木) 09:13:50 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.