はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

いただきました。

 岐阜滞在中は、やっぱり山盛り盛り美味しいものを食べちゃいました!

 まずは・・・。
作品展示のため前日の金曜日の昼過ぎに岐阜に到着。

とうとうデビューしたスマホで、昼食をとるためのお店を
‘‘岐阜駅周辺ランチ’’とか‘‘人気店’’とか‘‘穴場’’とか‘‘鉄板のお店’’とか、
スマホをいじりたいためだけにいろんなワードで検索。(笑)
自宅では検索する事も大してないため、なんかチョ~楽しい。
なので名古屋駅から岐阜駅の20~30分の移動は、
下向いてたら着いてました・・・。 早ッ!

 ・・・で、行ったお店は老舗の中華そば屋さん。

丸デブ 丸デブ

素朴なお味でツルツルっと堪能ッ! ごちッス

 その夜は、スペイン料理(・・・と思います)に連れて行って頂き、
久々に食す西欧料理(笑)にビール・ワインが激うまッ!
その後、もうちょい飲みたかったので
‘美味しいッ’と教えてもらってた居酒屋で軽く一杯。 これまたうめぇ~
もちろん次の日が展示会初日なので、いい感じのほろ酔いで帰宅。 もう~食べれん・・・

 で、次の日は念願の味噌カツを食しにGo-!
2年前に行ったお店目指して名鉄裏に。
 お店に入ろうとしたのがちょうど8時頃で、
閉店時間だったのですが入れて頂き、念願の味噌カツを注文!!
揚がるまでの間、もずくとらっきょをつまみにビールで乾杯。 ぷはぁ~

 そしてテーブルに・・・‘‘ありがとう、味噌カツちゃん’’。。。モグモグモグ

misokatu.jpg また来ますね!

 在廊中、美味しいお土産もいだだきました!

俵屋吉富 俵屋吉富

長良川サイダー 長良川サイダー

 この季節限定のお菓子に、岐阜のサイダー。
大変美味しゅうございました、ありがとうございました。
 
 とまぁ、この短い期間にもかかわらず、よくいただきました!
十二分にチャージしたことだし、次の作品展に向けてやるよ~!! おー!


**ちなみ次は伊勢丹新宿店
    「新宿乙女雑貨店」 7/26~31 に出展します。
      詳細はあらためてお知らせ致します。**



スポンサーサイト

2017/07/13(木) 11 14:45 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。。 | ホーム | にねんぶりです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.