はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おしらせです。。

『 おれ、Tokyo へ行くっちゃッ! 』

 企画展のお知らせです。

伊勢丹新宿店 本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5での
企画展に出品致します。

 2017otome1.jpg

2017otome2.jpg 2017otome3.jpg

 2017otome4.jpg


  『 新宿乙女雑貨店 2017 』

‘‘「 かわいい 」 に出会うと、心おどる。’’
それはいくつになっても、あなたの中に 「 乙女 」を持っているから。
愛でることを知った年齢だからこそ、じっくり選びたい。
作家モノのクラフトアイテムを中心に、個性豊かなテーブルウェアやインテリア、
アクセサリーにいたるまで、そのどれもが心をこめて作られ、
そして使うほどに愛着が湧く特別なアイテムたちが集結します。
いくつになってもあなたのなかにいる“乙女”が騒ぐ、かわいいモノたち。
あなたの日常に心地よさや喜びをもたらしてくれるモノにきっと出会えます。


 7/26(水) ~ 8/21(月) 10:30~20:00

*新宿店は8/1(火)と、
  本展終了後の8/22(火)、8/29(火)は店舗休業日となります。


 伊勢丹新宿店 本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5 
  ℡ 03(3352)1111 大代表




ちなみに僕は 7/26(水)~31(月) に出品致します。

 そしてぇぇ~ 今回はぁぁ~!!
7/26(水)~31(月)夕方頃まで 会場入りしておりますッ!
 
 ・・・ので、是非お出掛け下さい!!



2017/07/22(土) 09 47:34 | 展示会・イベント | コメント: 4
<<だぶるありがとうございました。 | ホーム | いただきました。>>

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/23(日) 00:39:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: Cさま

コメントありがとうございます。
先程まで準備してました~(^-^;
楽しんできますッ!
  1. 2017/07/25(火) 11:28:45 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/26(水) 20:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: Kさま

コメントありがとうございます。
もちろん!!
残念でしたが、またお会いしましょうね~( ̄▽ ̄)
  1. 2017/08/02(水) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.