はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

だぶるありがとうございました。

 7/8から始まりました岐阜市 ‘ギャラリー元浜’での2人展、
『 Happyな食卓展 3 』 icura(木工)×藤本剛(陶器)は、
7/27(木)をもちまして終了致しました。 

 ご来展くださいました皆様、誠にありがとうございました。
短い在廊でしたが、お会い出来た皆様との会話は励みとなりました!
必ずまたこの地でお会いしましょう!!
またお会いできなかった皆様、次回必ずお会いしましょうね!!!

 そしてスタッフの皆さん、大変お世話になりました。
バタバタでゆっくりとお話し出来ずスミマセンでした。。。
でもほ~んと空気感が心地よく、‘ただいま~’って感じです。(*´▽`*)
是非また呼んでくだせぇぇぇ~。(・´з`・)


 あぁ~~んど

 現在、伊勢丹新宿店 本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5で
開催中の‘‘新宿乙女雑貨店 2017’’での僕の展示は、
7/31(月)をもちまして終了致しました。
++‘‘新宿乙女雑貨店2017は、8/21(月)まで開催しております++

 一年ぶりの in Tokyo!
この度もたくさんの方にお会いすることが出来ました!!

 初めて僕の器を手に取って下さった方、
期間中にリピートして下さった方、
伊勢丹であった何度かの企画展でお買い上げ下さってた方、
他県でご縁を頂いた方、
以外で僕の器を知って下さっていた方、
友人と友人の友人と友人の友人の友人。。。(笑)

 および、来展されていた作家さんたち、
SNS等で呼びかけて下さった皆さん、
売場の皆さん、関係者の皆さん。。。

 皆様、誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

 2017otome1_201708031123021e7.jpg 2017otome5.jpg

2017otome2_20170803112303571.jpg 2017otome3_20170803112304207.jpg 2017otome4_20170803112306f21.jpg

途中、展示場所を少しチェンジ。
 ↓
2017otome6.jpg 2017otome7.jpg

 目と目を合わせて器話し+αを聞いて頂き、
手に取って触れて、‘個’を感じてもらう・・・。
 そう僕にとってこの瞬間がLive。。。
その声、その表情、全てが僕の糧となり明日へ繋がります。

 なぁ~んて、乙女の‘お’の字も分からん野郎の戯言ですけ~!プ~

 それでは皆様、またお会いできる日楽しみにしております!!
ダブルW、ありがとうございました。

 藤本ゴー

 Hello!
Thank you,Everyone.
I’m glad to see you in ‘ISETAN SHINJUKU’.
It was very happy time.
Let’s meet again sometime and somewhere!
Thanks a lot 、Bye (´▽`)/.  Go Fujimoto 



2017/08/03(木) 12 32:13 | 作品 | コメント: 0
<<うたげでした。 | ホーム | おしらせです。。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.