はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

してきました。

 中国自動車道からつづく、小郡萩道路が開通した事により
ずいぶんと萩までが近くに感じました。
 また、萩・三隅道路(山陰道)も全線開通してるみたいでしたので、
次はこちらを通ってみたいと思います。

 さて、‘WAGA MAMA’展の搬入をしてきました。
時間は掛かりましたが、tazzさん・僕、お互いに納得のセッティング。

Photo0453.jpg 
                    tazz./タズ

 あとは初日を待つのみ。

‘ホッ’と‘おォ~ッッし’です!!


スポンサーサイト

2012/04/04(水) 22 26:59 | 日々 | コメント: 0
<<いろどってます。 | ホーム | はじまります。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.