FC2ブログ

Entries

まずはです。

随分と日が過ぎてしまいました。。。m(_ _)mぺこり

 まずは・・・。
阪急うめだ本店 7階 和食器売場での個展
『 藤本剛のうつわ展 』は、11/28(火)をもちまして終了致しました。

 お越し下さいました皆様、初めてお会いした皆様、
誠にありがとうございました。
 昨年・一昨年の2人展の時と展示場所も変わり、
また個展ということもあり、日々緊張しておりました!
ともかく精一杯、器についてお話ししたつもりですが・・・どうでしょう??(笑)
 そして売場の皆さん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。
お仕事のお邪魔ばかりしてスミマセンで~す!!だって一人ぼっちだったんだも~ん

hankyuumeda1.jpg 展示の様子!

hankyuumeda2.jpg hankyuumeda3.jpg 

 おかげさまで土鍋をはじめ、器たちはほぼ完売・・・。
とはいえ、これまた作品点数が十二分に足りてなかったのは大きな課題です。。。反省

 ともかくこの度も大変、大変勉強になりました。
反省点もしっかりと見えています。
 そして、まだまだこんなにワクワクする事があると思うと、
頭の中の創造だけでお腹一杯になりそうです。
・・・が、具現化しないと意味がありませんね。。。

 ということで、皆様、またお会いできる日楽しみにしております!
ありがとうございました。  藤本剛


 :::余談:::

やはりこの度も美味しく楽しく食し、顔がパンパンになりました! (@_@)

 初日。
搬入後の遅い食事となりましたが、気合いを入れて大阪王将でガッツリ食事ッ! 押忍ッ

 2日目・4日目は帰りの地下街で食事。

梅地下2 2日目 たこ焼きセットは必須!

4日目 ラーメンセット 梅地下1

ラーメンのお会計の際、どこのラーメンか尋ねたところ
北海道ということが判明。
美味しかったのでセーフ! ( ̄▽ ̄;)

 3日目は友人とルクアで食事。
お刺身、お肉ありの和洋創作?料理を堪能!
とっても美味しくビールもすすみ、楽しい会話に写真撮るのも忘れて
限界まで食い尽くしました!! いつもごちッス( ̄▽ ̄)ゞ
 食事後、イルミネーションに誘われて、
エスカレーターを上がってみたらそこはJRの乗り口で友人はそのまま帰宅。
僕は寒かったので地下に下り、迷子になりながら
いつもの倍以上の時間をかけてホテルに辿り着きました。
・・・で、友人も急いで乗り込んだ電車が反対方向だったらしく。(≧◇≦)

irumi2.jpg キラキラしちょ~

 5日目はすき家で牛丼。
日頃食べることがなく、調子こいて‘つゆだくで!’て注文したら、
ご飯の半分くらいがつゆで浸かっておりました。。。アーメン (-_-)

 6日目はほんと久しぶりに会った友人と食事に。
ほどほどに飲みながら(笑)、懐かし話から今話に花が咲きました!

お久しブー うましッ!

 7日目は餃子の有名店に連れていって頂き、ご馳走になりました。
少し小さめの餃子は中はジューシー、外はカリカリ。
ビールはもちろん、紹興酒も絶品でした!
こちらのお店、次から次にお客さんが来るのですが、
常に満席で全て断っていました。

 8日目。
搬出後の少し遅い食事は、一人打ち上げで大阪王将の唐揚げ定食。
出された定食は思っていたよりも多く、
‘こりゃ食べれんわ’と思いつつも、気が付きゃ完食。。。ゲップ、失礼ッ

 帰宅日。
朝一で新大阪駅へ。
そして駅構内の6時半オープンのそば屋で朝食。
普段ではあり得ない朝ごはんなのに、ツルツルと完食。
これにてこの度の食道楽は全てコンプリート! 食ったどー

新大阪そば 中華麺 

 この一週間、食べ疲れた僕は、間違った。。。
全力で接客してちょっぴり疲れた僕は、新幹線で爆睡・・・Zzzz。
 そして、家に着いたと共に作品創りの準備を。
この一週間で蓄えた脂肪と糖をエネルギーとし、
今年最後の地元での個展に向け、猛烈ダッシュを切りましたとさ。。。

JR大阪駅 Hasta la vista! 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター