FC2ブログ

はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あとがきです。

 2017年も終わりを迎えようとしています。

随分と動き回り充実した今年でしたが、
今日となっては何かこう・・・達成感というか、充実感というか、
う~ん、‘やりきったどー!’という思いより、
やり残したことが多く思い浮かびます。

 ここまで動き回ったのも初めてだったので
一生懸命すぎて見えていないとこもあったかも・・・。
いやいや、ただ単純に舞い上がっていただけでしょう・・・。
もちろんその都度、全力で楽しんでましたよ~!

 とまぁ~、そんな嘆きも出た2017年でしたが、
ではこれまではどうだったか知るために、
年度末の記事‘‘あとがきです。’’を読み返してみました。

 ははは~。
お恥ずかしながら毎年同じ事を言っていて、
我ながら進歩の無さにうんざりです。。。(*´Д`)

 『・・・ここで変えなきゃ』

心も体も変化してきてるのに、行動が変化していないなんて。。。(-_-)
来年こそは!と誓いを立てて地道に楽しく自由に創作ッ!!
と、また同じことを言ってるのでしょうねッ!イエ~ィ

 てな感じで、そろそろ課題を直視しなきゃ~いかんお年頃となりましたが、遅ッ!
来年こそはクリア出来るかどうかは → わかりませんッ!いやしますッ (*´з`) 以上



 皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もボチボチ、ツクツク、ポアポア&ガツガツ
やっていきますので宜しくお願い致します。

痛いね3 痛いね2

 ・・・Pupu、昨年の手術から一年、元気に過ごしています!
でも、残念ながらこの12月、また肥満細胞腫が見つかり手術を受けました。(泣)
早期だったとはいえ、お腹下部を6~7cmぐらい切ったPupu。
 前回あまりにもエリザベスカラー生活が痛々しかったので
早々にカラーは外し、←先生、スミマセン
傷口を舐めないようお手製腹巻をすることに。
改良を重ね、‘エプロン式カボチャ型腹巻 type.4’で完全保護に成功!
違和感があるため、いつもほどのやんちゃぶりはありませんが
ボチボチやんちゃなので安心しました。
かわいそうですが、抜糸するまでは僕も我慢です。

痛いね1

 Rampは9月下旬、突然ギャーと叫び声を・・・。
2、3歩歩くと座り込み立ち上がってはまた座り込んだため、
抱っこしようとすると悲痛の声を・・・。
 すぐ病院に連れて行くと、心筋症からの血栓が疑われましたが
当日と後日の診察の結果、血栓の可能性は低いとのこと。
ただ腰の痛みがひどくなってこれまでの痛み止めがもう効かなくなり、
新たにステロイドを服用することになりました。
 ネットではステロイドの副作用などあまり良い話が書いていないので、
先生に怒涛の質問。
これからの事を含めしっかりお話しをしてくれました。 先生ありがとうです。。。
 現在はPupuと追いかけっこが出来るまで回復。
ステロイドも副作用が極力出ないように、
半錠を中三日での服用でOKとなりました!

 いろいろあるけど、普段どうり追いかけっこする二人を見てると
ちょっと笑みがこぼれます。
どうかこの子達の痛みが少しでも和らぎますように。。。

 それでは、よいお年をニャ!&ニャ!!


スポンサーサイト

2017/12/30(土) 09 58:10 | Ramp・Pupu | コメント: 0
<<あけました。 | ホーム | ちょうたつしました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.