はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

おりかえしです。

 15(日)は、tazz./タズに在廊させて頂きました。
お越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

 さて、WAGAMAMA展も折り返しです。
次回、在廊日は21()・22()となります。 *19(木)AM 在廊予定
是非お出かけください。


  ~WAGAMAMA~ 展 22()まで 11:00~20:00
      art shop  tazz./タズ
   萩市東田町西区144 たまちアーケード内
     ℡ 0838-26-6020
 <駐車場> アーケード隣接 『お成道たまち駐車場』 20時まで無料。


 余談ですが・・・
tazzオープンまで時間もあり、たまちアーケードをじっくり見て歩きました。
何度も通ってるはずでしたが、見てないもんですね~。

 をぉ~→ Photo0456_0001.jpg
           Photo0455_0001.jpg Photo0457.jpg ←薬屋さん!?

 幼少期に見たキャラクターが、今も心を熱くさせてくれるなんて・・・。
‘創る’を考えさせられました・・・すばらしい。

 そして僕は当分の間、‘チュチューン’と軽快に口ずさむことでしょう!!



2012/04/16(月) 11 03:09 | 日々 | コメント: 0
<<ちょうごうしました。 | ホーム | ざいろうします。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.