FC2ブログ

Entries

ありがとうございました。

 横浜髙島屋での個展  『 藤本剛 iro-iro うつわ展 』は、
3/19(火)をもちまして終了致しました。
 
 お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
また売場の皆さん、関係者の皆さん、大変お世話になりました!

yokohama1.jpg

 売場のテーマが‘‘yellow’’だったので、作品も少し黄色が多め!

yokohama2.jpg yokohama3.jpg

 yokohama4.jpg yokohama5.jpg

 初の横浜での展示会、そして初横浜入りした僕。。。
初日はやっぱり緊張はしましたが、オープン後すぐに来てくださったお客様のおかげで
少しだけ緊張も和らぎました!
 また最終日まで広告を見てご来展下さいましたお客様もいらっしゃり、
嬉しいお言葉をかけて頂き、本当にありがたいことでした。

 次回があるならば、またしっかり作品を創り、
横浜の皆様の食卓を彩る器を提案したいと思っております!

 それでは皆様、またお会いしましょう!
 ありがとうございました。 藤本ゴー



 :::おまけの話:::

初横浜ということで、やっぱりぶらぶら飲み食いもぶちした7daysでした!(笑)

 まずは搬入当日、
ちょっぴり早く横浜入りしたので横浜美術館に!
 
 yokoM.jpg 横浜美術館

‘ちょうど面白い展示やってるよ’と情報もらっていたので、
ホテルに荷物を預けてすぐに出発。
 展示はもちろん大変面白く館内にギリギリの時間までいましたが、
美術館も館前の広場もでッかいし、悠々とした時間を過ごせそうな場所にほっこり!

 美術館までは地下鉄で移動しましたが、
着いた駅から地上に上がるまでの通路の空間が何ともGood!

 minatoM.jpg みなとみらい駅

 またある日は、お知り合いになった方がアスリートの方で
僕の初心者あるあるジョギングで相談に乗って下さり、
週末に約1時間半ほど一緒に走ってくれて、走り方やコツなど教えて頂きました!あざっス!!

 yokoB.jpg 横浜ベイブリッジ~

おかげさまで、朝の中華街・ベイブリッジ・山下公園などプチ観光も出来ました!

 そして、やっぱ飲み食いしましたね~ww

 宿泊先近所にあった食べログで見つけた横浜ラーメンや餃子屋さん。
KIRINのお店、崎陽軒、焼き鳥屋さん、おでん屋さん・・・。

 〆は羽田空港でかなりの待ち時間があったため、羽田で食う!ちょい飲む!
この話はこちらをクリック→ <藤本剛 Instagram

 羽田空港を遅い時間に利用したのが初めてだったので、
あんなにいた人たちがいなくり、静かで薄暗い羽田も新鮮でした!

haneda1.jpg haneda2.jpg

 。。。てなことで、横浜を満喫し、深夜2時に帰宅しましたとさ!

 :::おしまい:::


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター