はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ふきこみます。

 19(木)も多くのお客さまにお越し頂き、どうもありがとうございました。
また、短い在廊時間だったことをお詫びいたします。
 さあ、WAGAMAMA展も22()までとなりました。
21()・22()は、全力!!在廊しておりますので、
雨の予報ですが是非お出かけ下さい。

 
  早朝の小雨の中、ショパンを聞きながら創作を愉しむ・・・。

 CIMG5006.jpg

  生まれてくる作品たちにメロディーを吹き込みます。
 聞こえてくる旋律には程遠いのですが・・・ぬッ

 CIMG5013.jpg
 
  この作品は、 
 耳を澄ませば聞こえてくるメロディーをそっと奏でて欲しいですねぇ~。


スポンサーサイト

2012/04/20(金) 15 04:01 | 日々 | コメント: 0
<<ありがとうございました。 | ホーム | ちょうごうしました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.