はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 WAGAMAMA展、22(日)をもって終了いたしました。

たくさんのお客さまにお越し頂き、本当にありがとうございました。

 わがままな作品も多かっただけに、不安と期待で始まった個展でしたが、
もしかしたら、僕自身がもっとも楽しんだのかもしれません・・・!

ポスターやDM・ブログなど、応援ご協力して頂きました皆さま、
tazzさん・お仲間の皆さん、大変お世話になりました。


   この作品展でお会いできた皆さま、またお会いしましょう!
 
   そして、お会いできなかった皆さま、必ずお会いしましょう!

   皆さまと悠々とした時間(トキ)を過ごせたことを感謝致します。
                      
   ありがとうございました。          
                         藤本剛

   DSC02331.jpg photo/mAtU

スポンサーサイト

2012/04/23(月) 09 08:47 | 日々 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | ふきこみます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.