はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あふれてます。

 「第9回 萩往還まつり 技の明木展」にお披露目する予定の‘花の器’。

  ・・・ちょいと焦っております。

 まだ水分がかなり残ってますが、強引に天日干し!!
その後、‘掻き落し’で模様を入れていきます。
つまり、今日の時点でまだ素焼きも出来ておりませぬぬぬ・・・

 その他もろもろで、少し気の張った一日でした。
 CIMG5023.jpg CIMG5022.jpg CIMG5024.jpg

 
 夕方、空を見上げると、
青空の中にうっすら半透明に見える上弦の月が出ていました。

CIMG5032.jpg

 コーヒーと大好きなANN SALLYさんの歌声と、夕刻のひんやりとした空気・・・。
 
  ‘静けさ’が溢れていました。


スポンサーサイト

2012/04/28(土) 23 34:14 | 日々 | コメント: 0
<<いいかんじです。 | ホーム | いってきました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.