はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

ありがとうございました。

 「萩往還まつり 技の明木展」にお越し頂き、誠にありがとうございました。

 二日間とも雨空の下での展示となりましたが、
多くのお客さまに見て・触って頂くことができました。

CIMG5105.jpg 展示の様子→無呍工房応援サイト

 これも、萩往還工芸まつり実行委員会の皆さん・ボランティアの皆さん・
軒先をお貸しくださった民家の皆さんのおかげです。
大変お世話になりました。

 皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしております!!
                                
 ありがとうございました。
                    藤本剛

追伸:「萩往還まつり」での雨は初だそうです。
    初出展の僕は‘雨男’!?
                 ・・・それもまた新たな自己発見なりョ。


スポンサーサイト

2012/05/04(金) 21 33:13 | 日々 | コメント: 2
<<だいにしょうです。 | ホーム | しっとりです。>>

コメント:

お疲れ様でした

二日間の明木展、お疲れ様でした

実は、私も、初出店なのですよ

実は、私も、雨男のようなんです
(ここ一年間の統計によると・・・・・)

また、どこかの会場でお会いしましょうね
  1. 2012/05/05(土) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. 工房 松ぼっくり #-
  4. [ 編集]

Re: 工房 松ぼっくり さま

 明木展、お疲れ様でした。

‘雨男’・・・フフッ、そうでしたか!

次回、どこかのイベントでご一緒になった時は、
さらに多くのお客さまをお呼びしましょう!雨じゃなくて・・・(笑)

では、またお会いしましょうね。 
  1. 2012/05/05(土) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.