はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

さけびます。

 作品展の日程は、おおよそ前年に決まります。
合否選考のあるクラフト展も予定に入れておかないと、
僕の場合、あたふたしてしまいます。←ここが甘ちゃんなところ・・・

 宇部市の新天町アーケード内にある‘GALAXYふくなが’さん。
その向かい‘ART BOX CAN’では、常設展示or貸しギャラリーになっており、
僕の器も取り扱って頂いております。
 (‘GALAXYふくなが’では、様々な企画展をやられております。)

CIMG5232.jpg 
 現在、ART BOX CANでは、常設企画‘マグカップ展’してます。

 今回の納品→ CIMG5236.jpg

 10月には‘ART BOX CAN’で個展を行うことになっており、
スケジュール等、詳細を決めてきました。

 オーナーご夫婦とお話していると、僕の想いをず~と聞いて頂き・・・プチお悩み相談室。
超どストレートなご意見とやさしい口調のどストレートなご意見。
どちらも超どストレートなご意見ですが、暖かみがあります!

 ‘勇気と覚悟を持ちなさい’・・・。 ありがとぅざぁす 

 よしッ・・・今日は青空に叫びます。
「元気ですか~・・・、1!2!3!ダー」


スポンサーサイト

2012/05/11(金) 10 05:05 | 日々 | コメント: 0
<<かんしゃです。 | ホーム | だいにしょうです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.