はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

たのしみです。

 ‘お寺座縁日’が行われる妙蓮寺さんに行ってきました。

 CIMG5400.jpg

 A会場となるこちらでは、お寺cafe、エイブルアート・書の展示、
さをり織り・陶器の展示販売などが行われます。
 
 それぞれの場所をお話しながら確認。
僕は・・・‘是非、ここで!!’というスペースを見つけてしまい、
展示場所を変更してもらいました。  わがまま言ってごめんなさい

 その後、B会場となる‘みんなの家’に移動。
こちらで織られている‘さをり織り’を見せて頂きました。

CIMG5401.jpg  CIMG5402.jpg

 シンプルな工程の中で自己を表現する・・・。


‘お寺座縁日’楽しみです!!

あッそうそう、このイベント限定の器を作ってます。

 CIMG5414.jpg ←TERAcafe2012 カップ&ソーサー限定?個

何個できるかなぁ~!?



スポンサーサイト

2012/06/07(木) 09 33:06 | おでかけ・ご案内 | コメント: 0
<<みえません。 | ホーム | おしらせです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.