はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

はこびます。

 個展やイベントで作品を運ぶときに使う梱包資材。
 
 CIMG5542.jpg ←メロン用だったかなぁ??

 もちろんプチプチや新聞紙も使いますが、
野外イベントなどでは雨や湿気でレロレロになる事があります。
 ・・・で、これを使うようになりました。

見た目よりもセ-フティーでスピーディー!!
お手ても汚れず、グーです!

 こんな感じで運んでおります。

そういえば以前、おばあちゃんに‘何のお野菜かね?’と覗き込まれ、
‘あんた、なんかね~これ!?食べ物じゃないんかね~、きゃきゃきゃ(笑)
と、言われたことがありましたなぁ・・・。


 ということで、明日は‘お寺座縁日2012’です。
お天気は・・・もちろん大丈夫ですッ!!

 3兄弟も出没してます→ CIMG5539.jpg

   そして・・・あの方も・・・
bekutoru.jpg

 是非お出掛け下さい。




2012/06/22(金) 22 47:20 | 日々 | コメント: 2
<<ごえんです。 | ホーム | げんていです。>>

コメント:

フジモトラ

本日はありがとうございました!

僕も3兄弟の仲間入りしたい気分ですが
ガンガン行きますよ!

フォークが素敵でした  にんにん



  1. 2012/06/23(土) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. キムライオン #-
  4. [ 編集]

Re: キムライオンさま

こちらこそ!

素敵なバイブルをもっともっともっと活用してください。
キーワードが隠れてるはずですよ! 

木蓋も好評なりよ。
  1. 2012/06/24(日) 08:34:36 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.