はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

こんなこでました。・・・つづき

寒い日の仕事は苦手です。

アトリエが寒く、厚着をしているため全身モゴモゴです。
寒さもつらいのですが、このモゴモゴ感が気になり始めると集中力ダウン・・・

  精進がたりませぬ。

あと、雪が降る→テンション◎
    外の水が凍ってる→テンション◎
    吐く鼻息が白い→テンション◎  
    温まるため竹をブチ切る→テンション◎  
                              など。

寒い日はテンション◎が多いため、お外に心奪われる僕です。

 やはり、精進がたりませぬ。



うまれました。(前回はまだ生でした)
   ↓
Photo0251.jpg

 そして、こんなこも・・・↓
Photo0252.jpg



 
スポンサーサイト

2012/01/25(水) 17 11:36 | 作品 | コメント: 0
<<うちあわせしました。 | ホーム | こんなこでました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.