はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

あゆんでます。

 10年前、アトリエを立ち上げる際に購入した草刈マシーン1号。
 
  Rイダー1号→ CIMG5881.jpg

 自然が豊かだったため、何より先に必要でした。
あと、‘ハミ(マムシ)に気をつけ~’と、ご近所さんに教えて頂き、
ちょいと上等な長靴も同時購入。

 現役パリパ~リの1号機に続き、2号機もパリパ~リの現役。

  Lイダー2号→ CIMG5882.jpg

 彼は5~6年前??に譲り受けました。
現在のアトリエでも必要なため2台を使い分け、
この時期は2週間に一度は草刈りをします。

 お外での作業があまりない僕は、気持ち良いくらい汗まみれ・・・。あつぅ~
やはりマシーンを扱うので、長袖やゴーグルなど防護して怪我のないように楽しみます。

 彼らは僕と歩んでます。 CIMG5883.jpg

あッ、ちなみに長靴は3代目ブラック・ラバーブーツ。激安!!



スポンサーサイト

2012/07/27(金) 14 58:27 | 日々 | コメント: 0
<<おろしました。 | ホーム | わきました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.