はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

のんびりしました。

 『 残暑お見舞い申し上げます。』

Photo0416.jpg ご自愛してニャ~

 立秋も過ぎ、日が暮れる時間も早くなってきました。
また、朝方は少し肌寒く感じる今日この頃・・・。
とはいえ、日中の暑さはまだまだ厳しい毎日です。 へぇ~くしょん

 8月に入り、のんびりとした日々を送っていました。
ロンドンオリンピック見たり、録っていた番組やDVD観たり、
読みものしたり、片付けしたり、etc・・・。
とっても贅沢な時間の使い方していましたね~。

遅くなりすみません・・・。
常設させて頂いているお店に行ってきました。

・ART BOX CAN
 10月に個展をさせて頂きます。

P-cafe
 さをり織りの作品など、その他いろいろあります。
 そして、‘毎度売り切れ御免’の週替りランチ。 おいしいんだなぁ~これが!

 コーヒー&プディングいただきました↓
 Photo0418.jpg 今回の→Photo0420.jpg

・CAFE BARK
 住宅街にある隠れ家的カフェ。
 自家焙煎珈琲&手作りケーキ、カレーもパニーニも、ぶち美味しいですけぇ~ね!
 
 こちらにも少し作品を置かせて頂いてます。

 Photo0421.jpg Photo0422.jpg

 是非お出掛け下さいね!


2012/08/11(土) 19 35:35 | おでかけ・ご案内 | コメント: 2
<<ちゅうにゅうです。 | ホーム | とりつけました。>>

コメント:

猫ちゃん♪

飼い猫ですか?
可愛いですね☆癒されました(*^_^*)
  1. 2012/08/14(火) 10:52:57 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集]

Re: さと さま

ありがとうございます!
溺愛している‘我が子’です。
いつでもどんな時でも癒してくれます!
もう~かわいくてかわいくてかわいくて・・・と、
まさに、猫可愛がり。
そんな僕を、迷惑そうに見つめる表情がまた可愛いのです。

あッ、ついつい、すみません・・・!!(苦笑)
  1. 2012/08/16(木) 11:30:16 |
  2. URL |
  3. 無呍工房 藤本剛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.