はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

よわってました。

 朝、芝生の上で弱ってました。

CIMG5991.jpg ←カブトムシ

 大の字にぶっ倒れてピクリとも動けず、という感じ。

すぐに巨峰の‘皮’をたっぷりあげると、ビヨーんとベロを伸ばし吸い付いてくれました!
果実は私めが頂戴。 おいしぃ~

 自然豊かなこの場所ですが、カブトやクワガタが頻繁に飛んでくるわけではありません。
カナブンやカミキリムシは、網戸にバィ~ンバィ~ンとぶつかってきますが・・・。
なので、正直、テンションがあがりました。

 この夏、最後の出来事でした・・・。 おしまい


スポンサーサイト

2012/08/31(金) 10 36:02 | 日々 | コメント: 0
<<かおです。 | ホーム | いんしょうです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.