はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

かおです。

 DMに載せる作品は、その個展の‘顔’となります。

ご案内ハガキなので、展示会よりもずいぶん早く仕上げないといけないこの作品。
 またDM作成後に、テーマ・土や色合いを変えるわけにはいかないので
曖昧な創作は出来ません。 ‘なんとな~く’はNGづら!
なので、この作品が無事、焼き上がれば第一関門突破。

 そして今回。 ようやく・・・O.Kですぅ~!!

  CIMG5997.jpg ←湯呑み

   花器→ CIMG6001.jpg

 急いで梱包して、DM制作をお願いしているtazzさんへ送付。
どんな風に出来上がるのか楽しみです。


 個展(ART BOX CAN 宇部市)
  10/18(木)~23(火)
  *詳細は後日お知らせ致します。



2012/09/01(土) 21 23:36 | 作品 | コメント: 0
<<とどきました。 | ホーム | よわってました。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.