はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

わらえました。

 10月初旬、地区の大運動会が開催されます。

競技ごとに年齢別の人員割当が各町内にあり、僕は二種目に参加。
その一つ、年齢別リレーでは20代の出場選手がいないため、その枠で参加する事に!

 兼業農家さんが多く、稲刈りが忙しいこの時期は参加者が限られるらしいのです・・・。

ともあれ、全力疾走したのは、はるか遠~い昔の話。
‘じゃ~走ってみよ’という事で、家の前を全力疾走してみました。 キィィ~ン

 結果、・・・撃沈。 

数本走ってみて、この‘ぎこちなさ’が何なのかわかりました。
  『ももが上がっとらん。』
検証のため、我が激走ぶりを動画で確認し・・・笑えました。
 このぎこちなく恥ずかしい走りっぷりがあまりにも自分が描く姿と違い、
むしろチョ~いい感じ~!

 全力疾走には‘哲学の香り’がしました。 ←きつ過ぎて意味不明に!?

そして、膝も笑ってました。 しかも爆笑・・・

 こちらも全力疾走中!→ CIMG6139.jpg
 

スポンサーサイト

2012/09/29(土) 22 41:06 | 作品 | コメント: 0
<<おしらせです。 | ホーム | いざないます。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.