はじまりはじまりはじま・・・

~藤本剛のblog~
  

もつれました。

 晴天の下、地区の大運動会が開催されました。

開会式を終えた後、色付け準備のため一時帰宅。
お昼前に再び合流して、お弁当をいただきました。 ごちそうさまでした

 その後、競技に参加し、問題の年齢別リレーに。
バトンタッチの手前で、お~とッ・・・足がもつれました!! オ~マイガ~ッ
アナウンス席の前だったため、‘大丈夫ですか~!?’と言われた気が・・・。恥ずかしッ

 ふぅぅう~、小学校のグランド一周が長かったぁ。

‘1位 切なさ2倍’
 ‘2位 悔しさいっぱい’
  ‘3位 楽しさ 満点’  こんな感じです。

しかし、久々の勝負事に血が沸きました!

 そんな大運動会も、後片付けをして無事に終了。
参加された皆さん、‘お疲れっしたぁ~’。 
 
 さてさて、ここからは個展に向けて全集中です。
‘焼くよ~’ えいえいおー!!

 CIMG6184.jpg ←飯碗たち、たのむよ!
  

スポンサーサイト

2012/10/08(月) 12 27:53 | 日々 | コメント: 0
<<ふんばりどきです。 | ホーム | のりのりです。>>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©はじまりはじまりはじま・・・ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.