FC2ブログ

Entries

あとがきです。

 気が付けば、今年を振り返る時期になっていました。。。

もう毎年の文句となっていますが、
特段変わりなく、自分の成長も達成感も感じられず今年も終わりを迎えます!笑

ただ・・・少し迷った年でもありました。。。

 そんな中、一つ気付けたことがあります。
僕の場合、急激な変化はなく、わからないぐらいのスローな変化しかない、という事。
 結果はやった以上のことは出ず、以下はある、という事。
当たり前のことなのですが、自覚できてなかったようです。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんかマイナスっぽく書いていますが(笑)、
いい一年でした。

 ・・・てな感じで、書きたいけど上手く表現できないので
自分の心に刻み、これにて今年は終わりとしましょ!!

 そして、この気持ちをしっかり来年に繋げられるかどうかは
→ わかりませんッ!それがGo Fujimoto ブヒッ!



 皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もボチボチ、ツクツク、ポアポアやっていきますので宜しくお願い致します。


 r2018_20181230145605598.jpg

 先日、ワクチン接種と検診のためRampを病院に。
半年ぐらい前からステロイドを中4日(当初は中3日)での服用に切り替え、
改めて副作用の事などいろいろ教えて頂きました。
 ステロイドを服用していると糖尿病になる可能性があるため、
血糖値も検査してもらいましたが異常なし。
むしろ僕の方がやばいかも・・・なんて先生と談笑!

 そして、おトイレノートはPupuが来てからずっと書いていますが、
月1でRampの体重の変化も記録することに。
年齢的にもですが、糖尿病で急激に体重が減ることがあるそうです。

p2018_20181230145604ebf.jpg

 Pupuですが、今年は何事もなく本当に良かったです!
ただ、毛が長いので判りづらく、見落としてないか心配は尽きませんが・・・。
普段からの僕の過剰なスキンシップを信じます!!

とにかく、2人に何事もなくてよかった。。。
2人とも来年も過剰なスキンシップするからね☆彡

 それでは皆さま、よいお年をニャ!&ニャ!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター