FC2ブログ

Entries

にゃむにゃむです。

‘‘にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
Badにゃ~~♪’’The Jam ということで、
今年もやってきましたうちの子自慢の日!!笑

 皆様の’うちの子’の自慢に悶絶しながらも、
やっぱり‘うちの子’が銀河系一かわいいと思う今日この頃でございます(・´з`・)

 そんなうちの子たち。。。
お兄ちゃんのRampは、定期健診へ。
そして次男のPupuは3種のワクチン接種&健診に病院に行ってきました。

 Ramp。。。
中4日のステロイドで腰の痛みを誤魔化しているのですが、
今日は先生から‘一度ステロイドの服用をやめてみるか。’との提案がありました。
というのも、現在のRampは4日後に調子が悪くなることもなく、
痛がることなくに生活出来ています。
薬の効能としては2~3日、つまり4日後にはほぼ効いていないとのこと。
であるならば、副作用の蓄積も考え一度止めてみるのも、と提案されました。

 以前、Rampが悲鳴を上げた時のことを思い出すと即答は出来ず、
先生に不安なことをいろいろ聞いて頂きました。。。
先生曰く、決して改善するわけではなく今後も症状は進んでいき、
お薬も増えていくでしょう。。。と(T_T)。
 先生の現実的な言葉に愕然とするものの、
最善を考えて下さる言葉に涙をこらえました。

 そしてPupuは3種のワクチン接種&健診に。
手術を2度受けた彼は、病院に行く気配がわかるようでベッド下に逃げ隠れます。。。(>_<)
僕も極力いつもと同じ行動をとり、病院に行く素振りは見せないのですが、
不安そうな顔でベッド下か出てこようとしません。
そして・・・‘いつもどーりよーアピール’で何とか捕まえて車に。

 とりあえず、何事もなく二人の検診は終えることが出来ました。
 
そう。。。彼らの親は僕。
バイリンニャルな2人を理解してあげられるのは僕しかいないのです!

Ramp222.jpg 何もないRamp

Pupu222.jpg ぶち不機嫌!笑

 ちょー過保護なのかもしれませんが、
一緒にニャムニャムできる時間がとっても幸せです♥


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

無呍工房 藤本剛

Author:無呍工房 藤本剛
なにげなく、
  さりげなく・・・。

最新記事

FC2カウンター